Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
スイーツデコ大好きな
大学2回生しぃですw
お友達大募集中♪
コメントもお気軽にどうぞ☆

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ

しぃ’s Cafe

ちょっとでもみんなにスイーツデコの楽しさを知ってほしいなぁw
コメント・リンク大歓迎(*^^)v
みんな仲良くしてください☆

--.--.-- -- --:--

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2010.09.27 Mon 23:12
最近かなりさぼってますね(>_<)
申し訳ないです・・・
学校が始まって
色々忙しくてw

それとカメラが壊れたため
しばらくの間携帯の画像で我慢してくださいね

この間ピアスを開けたと言ってましたが
まだ一カ月経ってないので
ファーストピアスのままなのですが
もうセカンドピアス用のパーツを作ってみました
出来たのはこちら↓↓
100923_163019_ed_ed.jpg
ニコ動で友に活動しているちもしぃに
赤と白のバラが良いと言われたので
交互に頑張ってみました♪
ちもしぃとお揃いになる予定です
どういう風にするか悩みます(>_<)

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2010.09.13 Mon 23:26
フェス用の作品を作ってから
なかなかアイデアが浮かばず
作品が出来てません・・・
でも2000hitプレはちゃんと考えてますよ(笑)
お楽しみにw

というわけで作品が出来てないので
近況報告でも
今日はニコ動でも共に活動している
ちもしぃと一緒に病院でピアスを開けました
なんか大人って感じがします♪
まったく痛みがなくてビックリです
これならもっと前から開けたかった(;一_一)

ちょっと宣伝ですが
ピアスの後にまたニコ動に
歌ってみたをうpしました

今回は私も参加させていただきました
ついに歌い手デビューです
ハモリですがねw
かなりちもしぃと声が合うのではと
私は自画自賛しております(笑)
良かったら聞いてください

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2010.09.09 Thu 23:41
この間まではお菓子の家で頑張ると言っていた
ハンドメイドフェス用の作品ですが
なんかイメージと違うので
ぶっ壊しました(笑)
でももう日にちもなかったので
二日で他の物を仕上げてみました
手抜きとか言わないでね(笑)

出来たのはこちら↓↓
1

フェスなのですが9月17日~19日までが天王寺ミオで
          18日~26日までがABCクラフト天王寺店で行われます
お暇な方はぜひお越しを!!

長くなるので他の角度と
私のニコ動での活動をみたいという方はMoreより

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2010.09.02 Thu 23:39
なかなか更新できなくてすみません
皆さんのブログにも遊びに行けなくて申し訳ないです
仲のいい親友がやっと夏休みに入り
毎日遊びにいそしんでおりました
そして二人でニコ動でこっそりと歌い手活動を(笑)
まぁ私はミックスとUP担当なんですがね(/_;)

更新は出来てませんがお菓子の家は順調ですw
完成してからアップしたいと思います
氣仙えりかのスイーツ型付き フェイクスイーツ バイブル (e-MOOK)氣仙えりかのスイーツ型付き フェイクスイーツ バイブル (e-MOOK)
(2010/06/29)


商品詳細を見る

前から気になっていた氣仙えりかさんの
フェイクスイーツバイブルを近所の本屋さんで売っていたので
ついつい買っちゃいましたw
これについてる型を利用して
今日はストラップを製作しました
出来たのはこちら↓↓
CIMG0261.jpg
真中にはストーンを置いてみました
さすが型を使っただけあり
可愛く出来ました\(^o^)/

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


2010.08.25 Wed 23:39
この一週間はオーダーが入り
マカロンばっか作っておりました(^_-)-☆
なので面白みがないかなぁと
ブログさぼっちゃいました・・・
これからは頑張ります!!

実は来月また手芸コンテストがあり
参加することになったのですが
まだ作品に手を付けてません
かなりやばいです・・・
お菓子の家を作ろうかなぁと考え中です(-_-;)

今日は夏場には溶けてしまいそうな
チョコレートのストラップのご紹介
出来たのはこちら↓↓
CIMG0266.jpg
ちょんと乗せたライトストーンが
お気に入りです♪

気に入ってくれたらぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


アクセスランキング
ブログランキング参加中です
ぽちっとお願いします
[ジャンルランキング]
趣味・実用
55142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13169位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
ランキング
ブログランキング参加中です よかったらぽちっとお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Copyright © しぃ’s Cafe All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

